忍者ブログ
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
大阪戦線異常なし!?
大隊長本日無事イベント初日を無事の乗り切った模様です。
本日の戦況報告は「大阪最高」、この一言で安心いたしました。895e5ae5jpeg

会場のサンボール ボーリングピンが目印です。

787265791_107.jpg


←戦場カメラマンの指がちょっと入っちゃってるのはご愛嬌☆







明日の決戦へ向けて、今夜は早目に就寝。。。zzzz

・・・は!しまった挨拶忘れてました!!!
どうも!大隊長不在の間、カンプバタリオンの臨時指揮をとらせていただいていますジーナ戦闘部隊です。
今回も再び大隊長に変わりまして 一部任務を遂行しております。
どうぞお手柔らかにお願いします♪

大阪戦線、う~ん私も行きたかった、行きたかったよ~しくしく。
大阪といえば修学旅行で一度だけ訪れたことがありますが、大阪の味「たこやき」を食べ損ねたのが今でも悔しい思い出の一つです(笑)。

さて、明日はもっと詳しくイベントについて情報を頂きます!

byジーナ戦闘部隊

PR
category : 日誌
今年は春GW大阪心斎橋に戦闘大隊KB展開(出展)致します!
DVC00043.JPG2008 ショットショージャパン 春の部
 カンプバタリオン!!出展いたします。
4/26(土曜) 4/27(日曜)10:00~17:00まで
場所/大阪市中央区心斎橋2-9-28
サンボール地下1階----(ボーリング場が目印)

いよいよ開催日が迫って参りました。
大隊のだいたいの予定としましては4/22から大阪突入部隊(物資/商品など選抜して)出荷>4/25昼には大隊本部会場着 物資も到着 援護部隊も到着し 搬入と陳列を行ないます。
 26~27は地下戦闘(平和な展示即売会)本番です。会場は狭く 当店も限られたスペースですので(かつ独関東軍より関西部戦線 遠征/出張のため)持ち込める物資/商品も限られますのでご了承ください。
 予め関西戦線のお客様より持ち込み補充(商品)物資あれば リクエスト(メールにて)いただければ鋭意努力前向きに持ち込み準備いたします(出来る限り!がんばりますが・・・)

 写真は2年前の冬の心斎橋出展時の夜戦でおじゃました時の「くいだおれ」でございます。
今朝の朝刊で 「くいだおれ」が閉店!? 夜の糧食と燃料の補給に欠かせない補給廠がなくなるとは・・・
60年で引退とは・・・・
 船場ナントカとかナントカホープとかJTの○○○ギョウザなど食品や店、企業、老舗、大手の動脈硬化??いや、 過剰な安価サービス競争や賞味期限など我がままに求める消費者にも問題はあるような・・・・

必ず4月末の遠征の時に行きますトモ”! ほんとに食い倒れてやるぅ(戦闘に/仕事に/差し支えないようにですが) 去年冬11月末のショットショーでは船場吉兆方面に行きましたが当然沈黙・・・タイガース割烹へ行き 当然食い倒れへ・・・・ この決まったマンネリコースが次回で収め奉納。
・・・・さびしいですね・・・。
category : 日誌
ヴィクトリーショー多数のご来店有難うございました!

f1f41550jpeg4e782362jpeg1ce98a5bjpeg




3-30
東京にて開催されましたミリタリー&トイガン展示即売イベント ヴィクトリーショー
2008春の目覚め戦は無事勝利?にて終戦 終了致しました。

外は寒く桜吹雪舞うなか 会場内は搬入から暑く 10:30開戦(開場)から温度上昇し暑く熱いアフリカ戦線なみの戦闘状況でした・・・・ 酸素も薄いような・・・
 ほんとうに多数のご来店に感謝感謝でございます!
なので写真がほとんど撮影できずすみません。
 スタッフはイベント終了まで駐屯地持ち場を離れられない状況で
アッ!と言う間の17:00ENDでした・・・・・。

また 新兵器のガスマスクコンテナーを先行販売し
冬物のセールも一部行ないました。
 Vショーは会場とブースが狭いので 十分な接客接待ができずに
お待ちいただいた方がた(&常連様) 真にスミマセンでした 有難うございました!

次は4月末 大阪 5月はじめに浅草へ 降下猟兵(出展させていただきます)

category : 日誌
明日は
いよいよヴィクトリーショーです!
大隊長は明日へ向けて準備に余念がないようです。みなさんに楽しんでいただけるよう最善をつくしていきますのでよろしくお願いします♪
たくさんのご来場、スタッフ一同心よりおまちしております!!


ただ、ジーナ戦闘部隊は残念ながら参加いたしません。う~行きたかったぜ!


BY ジーナ戦闘部隊
category : 日誌
3-30戦域地図(会場レイアウトです)kampf!
CIMG3736.JPG3月30日
ミリタリ展示即売会
 ビクトリーショー開催
カンプバタリオン!! 出展いたします
  都立産業貿易センター2階です
クールトイズ同時開催ですので
いちどにトイガンやミリタリートイ、軍服や装備などいろいろ観られると思います。入場料はそれぞれございますが・・・
Vショーは入場料¥500 AM10:30~PM5:00までの1日限りのイベントです。
 わがカンプバタリオン!!の駐屯位置はブースナンバー FのL23です
ちょうど中央の大きな島アイランドの左端のカドと思われます(当日のテーブル位置やレイアウトは変更になる場合がありますのでご了承ください)

電信追伸/ 4月26~27日 ショットショージャパン大阪心斎橋 サンボール会場
       5月3~4日 ブラックホール 東京浅草 台東産業貿易センター会場

 どちらも出張出展予定です!
 GW黄金週間は遠征で多忙な戦いになりそうでございます。

http://www.kampfbataillon.com/
category : 日誌
3月30日ビクトリーショー出撃

PA0_0167.JPGPA0_0175.JPGPA0_0168.JPG3月30日
ミリタリー展示即売会
「ビクトリーショー」開催
kampfbataillon
出展します。

東京浜松町都立産業貿易センター2F
カンプバタリオン!!駐屯地はブースNo.F-L23予定会場中央部の島の左端あたりになる予定です。
皆様のご来場と多数の奇襲来店を心よりお待ちしています!
会場およびブースはとても狭いので限られた戦力(物資展示販売品目)になりますので、もし商品の持ち込みリクエスト会場購入希望あればメールにてリクエスト願います(できるだけ輸送がんばり努力いたします)
 *画像は昨年12月出展時のカンプ大隊駐屯写真と全体の会場戦場のイメージです。

ミリタリー&コレクターズショップ カンプバタリオン!! 
  http://www.kampfbataillon.com/ 
 営業時間AM9:00~PM6:00 定休日/日曜  祝日(イベント出展等で不定期休有ます)

category : 日誌
関西部戦線異常なし4月
PA0_0153.JPGPA0_0143.JPGPA0_0129.JPG2008年
4月26日(土)
4月27日(日)
ショットショージャパン春の部に出張戦闘(出展)を決定いたしました。

毎年GWの春に陣は東京浅草イベント「ブラックホール」があるので参加は致しませんでしたが今回は現時点では参戦ということで遠征軍を編成し切り込む予定でございます。
毎年11月の冬の部のみ出張でしたが2008年は春と冬の両方を制覇出撃しようと大戦略中の司令部です。 
春も秋(冬)も大阪西部戦線へ カンプバタリオン!!参戦のさいは皆様のご来場ご来店をお待ちしております。---------会場はいつもの心斎橋 サンボール地下1階です。

大阪戦場写真は2007冬11月末の出展時のものでございます。
category : 日誌
春の目覚め作戦・・・
通販に新アイテムやっと乗りました。
なんと敵?WW2米軍でございます。海兵隊と空挺部隊 いままで通販に数量無く断念でしたがやっと限定特価で上下セットで提供です。
 ここのところ大隊本部は春の自然?攻勢を受けて(花粉、黄砂、etcなんですが)業務に支障きたすほど春の花粉攻撃にさらされています。 まったく花粉による(日本の)経済損失はどれだけなんでしょう?
逆に経済効果やビジネスチャンスもあるのかもしれませんが まったく困った季節です。
 春は爽やかなよき季節でしたのに・・・・・・
卒業、入学式、花見など まつりごとの節目の時期なのに・・・残念です
 たぶん雨が降る梅雨の時期まで 対花粉戦争は続きます・・・・。
ガスマスクが必要か・・・

追伸/ガス缶コンテナーも春にレプリカ販売開始予定です!
kampfbataillon
http://www.kampfbataillon.com/shopping/index.html ショップHPにて
category : 日誌
兵士の休息
昨日大隊長は一つ山を越えた模様です。
ずっと大忙し+急ピッチ×的確に任務を遂行=任務完了!!
ひとまず落ち着きましたかな?大変お疲れ様であります。

気分転換にベルクホーフまでハイキングにでも行きましょうか!?
category : 日誌
海外イベント出張3匹の侍??
斬り込んだ 海外イベント出張
CIMG3363.JPGCIMG3327.JPGCIMG3289.JPG







日本出展組はサムズミリタリ屋さんとカンプバタリオン!!のみのようでした。
上田画伯とともに暴れまわり?夜も?おおいに現地交流友好もしてまいりました。
来場者は、やはりエアガン主流のマーケットであり玩具でっぽうも機種が現用商品がおおいため第二次大戦マニアは少なめではありますが、熱心なファンも多く3日間全て来場してきた方(同業?)や2日間くるのは当然のような勢いでございました。皆さんアイテムを見るまなざしが濁ってない キラキラしており ました。
徴兵のある国家?のせいか 気持ちがストレートで熱きハートの男子と女子(少ないですが)がお集まりでした。皆様お疲れ様でしたSAMs社長大変おせわになりました。

category : 日誌
kampf海外遠征出展+重戦車の支援に感謝!
CIMG3330.JPGCIMG3318.JPGCIMG3373.JPG









カンプバタリオン!!  2008 2月海外出展の様子kampf1
 上田信先生には公私ともに戦友?としておせわになりました。
良く闘いよく遊びよく食べました・・・
強力な親日親独戦友&ボランティア部隊のおかげで隊長はYes/Noのみ返答?とお客様との親睦に専念が出来とても有意義な楽しく成果ある友好世界制服侵略作戦が出来たのではないかと思います!?
category : 日誌
世界制服への道2008.01

e307415e.jpegカンプバタリオン、平和的世界制服 征服? 今年の1月に開催されたブラックホールから2008年の侵略開始したのであります。
黒服軍団集合でわいわい、沢山のお客様で大盛況ありがとうございます!
義勇兵の力も借りて進撃は順調でございました~。

次回のブログは海外遠征の詳細?を大隊長に語っていただきましょう。

byジーナ戦闘部隊

category : 日誌
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
TOP