忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンプバタリオン!!諜報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
大阪戦線異常なし!?
大隊長本日無事イベント初日を無事の乗り切った模様です。
本日の戦況報告は「大阪最高」、この一言で安心いたしました。895e5ae5jpeg

会場のサンボール ボーリングピンが目印です。

787265791_107.jpg


←戦場カメラマンの指がちょっと入っちゃってるのはご愛嬌☆







明日の決戦へ向けて、今夜は早目に就寝。。。zzzz

・・・は!しまった挨拶忘れてました!!!
どうも!大隊長不在の間、カンプバタリオンの臨時指揮をとらせていただいていますジーナ戦闘部隊です。
今回も再び大隊長に変わりまして 一部任務を遂行しております。
どうぞお手柔らかにお願いします♪

大阪戦線、う~ん私も行きたかった、行きたかったよ~しくしく。
大阪といえば修学旅行で一度だけ訪れたことがありますが、大阪の味「たこやき」を食べ損ねたのが今でも悔しい思い出の一つです(笑)。

さて、明日はもっと詳しくイベントについて情報を頂きます!

byジーナ戦闘部隊

PR
category : 日誌
TOP