忍者ブログ
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
時々日誌にお邪魔しますZ部隊

秋の気配があるのかないのか、最近の天候は本当におかしいですね。
こんにちは、または今晩は!Z部隊です。
大隊長がいつも日誌を更新していうるのに、Z部隊は何やってんだ!という声が聞こえそうなので(いや、誰も気に留めてはいないでしょうが)、
業務とはあまり関係ないのですが何か楽しい?日記のようなものでも書ければと思いまして、以前DRKナースの女の子を描いたのでそれをシリーズ化のようなカタチで時々日誌に載せていければと考えました。
当社をご利用くださる女性の為の軍服試着レビューなども掲載していきます!
kbm.JPG
カンプバタリオン!!Z部隊はこんなカンジ

ゲム:おかっぱ頭がトレードマーク。
    天然ボケボケの元気な女の子で、
    料理以外は全て不器用。
    第一人称は「自分」

ジーナ:無愛想だけどアネキ肌の頼れる姐さん。
     料理以外は何でもそつなくこなす。
     第一人称は「私」

四コマの字が潰れて読みにくくなってしまいました。すみません。
下記は四コマの内容です↓
1:ゲムはとにかく不器用。エプロンの紐をいつも絡ませてしまう程。
2:簡単な裁縫でも指に針を何度も刺して、その度にジーナに代わってもらう。
3:でも料理は得意。今夜はポトフらしい。
4:「料理だけは上手いんだよね・・・」と思うジーナであった。

 

PR
category : 絵とか
TOP