忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンプバタリオン!!諜報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
関西戦線より帰還し次の東京12/7日曜日出店です!
大阪アメリカ村で行なわれたGun&ミリタリーの展示即売会
「ショットショー」 大盛況のうちに終了。
 カンプバタリオン!!へ
21dca4ff.jpeg2b541d67.jpeg24319523_3874924168s.jpg







大勢のドイツ軍常連様、モトス戦線のカメラード、ヒスサバ戦線の戦友、他
たくさんドイツ軍に興味を示す若者の達!
ご来店ありがとうございました!!
24319523_100108302s.jpg24319523_4193932221s.jpg







東京から車両突撃にて片道約12時間でしたが無事昨晩カンプ大隊の主力は帰還いたしました。
昼間通常戦闘ショー展開と夜間戦闘の連続で毎日睡眠3時間程度の強行軍!?
地元の戦線の応援や志願スタッフ愛媛奈良軍など協力頂き感謝です。
 会場のカンプ大隊ブースでは主催者の協力を頂きましてドイツ軍WW2リエナクト(歴史再現体感戦争ごっこ=簡単に言えばですが・・)関連DVDを上映。先週のモトスウインターフロントの映像はさすがにインターバル時間が無く間に合いませんでしたが、店主の撮った無修正モザイクなし素人ムービーで恐縮ですが和歌山ヒスサバウエストやモトス、英国の本格的リエナクトイベント ウォー&ピース(4時間!?)などを来場の皆様に見ていただきました。
 戦闘だけが戦争ごっこの楽しみではナイ!兵の生活から整備戦闘、食事など総合的に歴史の一場面を再現しつつ自分が体感するリビングヒストリーというジャンルの一端を感じていただければと思いました。
84e97425.jpeg欧米では それらが一般的か、むしろ中心で家族で楽しめるホビーとして
たとえば父は将校か古参下士官、息子は現役の兵士かヒトラーユーゲント、娘はDRKナースやヒトラー少女団、母はDRK赤十字や無線補助員など 割り振りを考えるだけでもワクワクします。
それを日本で行なえれば子供から女性、我等老人?まで幅広く楽しめるのではないでしょうか・・・また、世の中の誤解の視線も少しは大人のホビーとして理解してくれるのではないかと思います。
WW2ミリタリー世界も高齢化しつつありますがDNAを引き継ぐ子供や?彼女や家族を胸を張って連れて来れる野外イベントなりインドアパーティーや買い物イベント作りも重要ですね。
カンプブースに来てくれた中高生のドイツ軍興味の若者達!待ってますよ!応援します!女性も!みな!

12/7は浜松町にてビクトリーショー出店です。10:30~17:00まで入場料¥500(自衛官と中学生以下は無料!女性も?主催者に聞いてください) 
今回はカンプバタリオン!!は2コマ軍展開で通常の2倍/当社比/領土駐屯地です。
 少しは部隊を並べられるかと思います。が、 それでも狭いのはそれもVショーの即売イベントの魅力のうち? 我等与えられた戦線が持ち場です。

またまた通販対応が遅れがちになりますがご了承くださいませ。

ドイツ軍ショップkampfbataillon カンプバタリオン!!
 >営業時間AM9:00~PM6:00定休日/日曜 祝日他
http://www.kampfbataillon.com/
大隊ブログは http://kampfbataillon.blog.shinobi.jp/ 携帯からもアクセス可能です
11/27~12/2、12/7、12/21イベント出張のため通販休業につき 大隊帰還後順番に返信対応になります
PR
category : 業務連絡
TOP