忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンプバタリオン!!諜報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
携帯メール注文の方々一部返信ができません
毎週毎月のことですがこの3連休11/1~3の期間で オーダー、問い合わせ注文、どちらも携帯アドレスのお客様 何人かエラーにつき自動返信も手動返信もできません。
 アドレスをよく確認の上で入力はもちろん PCメール制限や着信メール制限なども解除の上でメールを送信してください 返信ができません!
 オーダーフォームまたはインフォ問い合わせフォームからのメールは必ず自動返信がすぐに送られます。
当店からメールが届かない方はエラーです。 再度問い合わせ送信して下さい。
 docomo.ne.jp 3人様と  ezweb.ne.jp 2人様

 また 決まったフォーム以外のダイレクトなメールは返信に時間がかかります事と名前や無記名の質問のみメールはスパム処理されてしまいます 常連様でも お気をつけください。
4ce4309d.jpeg
昨日11/3は入間基地にて50周年祭り航空ショー
 あいにくの曇り空でしたがブルーインパルスの展示飛行はやはり格別です。
たくさんの顔見知りを発見確認しましたがあまりの入場者で身動きが取れませんでした・・・・・。

 あまり知られてない? 警備犬22939693_814512462s.jpgの訓練展示 とても良かったです。22939693_2734674041s.jpg 隊員達の小芝居が暖かくオチャメで 真剣な犬たちケンシロウ君も頑張ってました こちらも見所ですよ!むしろ! それと黒いファントムしびれました。 ちょっと展示飛行機少ない感じでしたね。
 先週の立川の方がこじんまりと 車両など&立川警察の車両も見られて 得した気分??

 来年は我等も出店だ!?

カンプバタリオン!!
 >営業時間AM9:00~PM6:00定休日/日曜 祝日他
http://www.kampfbataillon.com/
PR
category : 業務連絡
TOP