忍者ブログ
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
DRKナース服試着感想文
d91bfcecjpeg
今夏新入荷しました『DRKナース服』。
「着てみたいけど、実際の着心地はどうなの?」と思う女性の方もいらっしゃるかもしれません。
そういう訳で私、ジーナが実際着用してみた感想を書きます。
今後購入を考えていらっしゃる方のお役に立てればと思います♪

まずは気になる服のサイズ!
サイズはMサイズ・Lサイズの通常2サイズをご用意しております。Sサイズもありますが、こちらは特注になりますのでご注意を。
私の場合Lかな~と思ったのですが(標準よりややぽっちゃり体型なので)、
Mでも入りそうだったので一応着用してみました。
すると、Mサイズでもややゆったりめに出来上がっていましたので私のような
体型のものでも楽々着られました!!ちなみには私の身長は156㎝なので、スカート丈がやや長め
のような気もしますが、それでもふくらはぎがさっと隠れる程度です。
短いソックスが良く似合う感じですね。

襟も角襟と丸襟の二種類あって、どちらもすごく素敵です。私は丸襟をチョイスしました。
襟だけでもイメージが大分変わりますから、お好みで♪
エプロンは最初着付けがほんの少しだけ大変ですが、完成させたらあとはそれを気崩さないように
脱げば、次回から紐を通す手間が省けます。私みたいな不精さんにオススメ・・・・・・。
隠しポケットも袋が大きく以外に物が入ります。
前で結ぶ紐は、真ん中に結んでもよし、脇に結んでも可愛いです。

肝心の「動きやすさ」は、抜群!
腕周りもゆったりしていますので、腕を上げたり曲げたりしても窮屈じゃあありません!
ワンピースが「ちょっと大きいかな?」と思っても、エプロンの紐を結んで調節すれば大丈夫♪
エプロンが上手く隠してくれて、着痩せ効果も!?
私としてはとても大満足な一着となりました♪


戦場に咲く一輪の花のごとき天使、DRKナース。

セット内容
看護婦服 本体
替襟(丸&角、各1枚) 
ナースキャップ
エプロン
DRK赤十字腕章(刺繍)
DRK赤十字襟章(ピンバッチ)
 計 6点セット

詳しい内容・価格は下記URLをクリック↓
http://www.kampfbataillon.com/shopping/index.html

gemuzina.jpg








PR
category : 日誌
TOP