忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンプバタリオン!!諜報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
独軍夏季作業戦闘服・・・帝都は暑い・・・

2月より出張出店連戦続きの降下猟兵大隊任務でしたが
やっと 戦闘戦後処理?も一段落で ようやく通常戦闘に戻りつつあります。
CIMG4350.JPGCIMG4368.JPG2008型新製品
 M42/43後期戦闘服発売中!
 遅くなりましたが通販でも
販売戦闘開始です。

HBT綿生地タイプで
ボタンは野戦ペイント
皿型タイプで縫いつけされています。

またM40型HBT綿服も
再入荷で戦線に投入中です&XL
そしてM36型士官将官オールシーズン服も08年型を先行投入!
07年型と若干異なる生地風合いでイイ感じ。今のところ価格据置!
 XS寸も投入予定!

GW連戦出展以降も色々と補充要請がありTVや舞台、バンド関係に2正面~いあや4正面作戦で しんどい戦後・・・いや継続戦闘で 常時戦場でございました。

そんな中 STALAG 17 公演開始。
CIMG4417.JPG


ドイツ軍衣装と武器を提供応援させて頂きました。
大人の事情や軍事費や見映えもありますが
あとは 俳優さん次第で ドイツ軍の勝ち!て、事で。





CIMG4415.JPG個性派、イケメンぞろいでなかなかですよ!

お時間あれば ぜひ ご覧になって見て下さい。

ドイツ将校 大佐殿は斉藤洋介さんです! 渋い!?


東京と大阪で公演。



・・・・・・・・08年型 ドイツ軍新兵器(新製品) 近日 戦線へ投入予定! ご期待を!!

PR
category : 日誌
TOP