忍者ブログ
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
大坂へKB出店出撃へ&アンネ、喝采。

CIMG6002.jpg5月28日~29日は、大坂心斎橋にて開催の「ショットショージャパン」へ出店出張いたします。
現地アメリカ村サンボール地下へ(会場です)物資購入持込リクエストはメールにて5/25までに願います。
 浅草BHイベント戦線は、原発も不安定な中、多数のご来店ありがとうございました。 スカイツリーもだいぶ大きく成長し完成が近いのだなぁ・・・東京も歩んでいる。時間は何があろうとも刻み進みます。

 しかしまだまだ、東京&オストジャパンは、いまひとつ元気が無い感じが致しましたが・・・浅草の賑わいは変わらずですが、外国人の方が激減、ミリタリーイベント戦線も、ちょっと寂しい感じでした。次回は8月に浜松町で会いましょう~。CIMG5997.jpg さて目の前の次の戦いは関西戦線ですから元気を貰いに大坂へ突撃展開いたしますぞ!よろしくお願いいたします。 
 
~舞台アンネをご招待を受けまして観劇して参りました! アンネ役の元気ハツラツ女の子のエネルギーを手の届きそうな目の前でヒシヒシと感じ、元気を充電させて頂きました。 無論、総統はソウトウ以上の何者でも無く、 これもまた良い存在感で重厚な物語に重要なアクセントを与えてくれました。 関係者の皆様ありがとうございました。また、お疲れ様でした。 さぁ次ぎの戦線へ です!
CIMG5904.jpg
<新&再補充入荷情報>
・勲章展示ガラスケース」2種。仕切りのあるタイプと以前にも提供のスポンジ土台のタイプです。

・M42/M43型兵野戦服。(画像はグロスドイッチュランド伍長勤務上等兵仕様)また、コットンHBTの夏季熱帯M43型綿野線服の6ボタン国防軍全軍タイプも夏に向け補充を完了です。CIMG5833.jpg
CIMG6799.jpg・MP44マガジンローダークリップも入荷です。モデルガンでのクリップよりのダミーカート装填に必須。 弾をこめるのは(BB弾や玩具でも?)今も昔も兵の負担であります。


・国防軍迷彩ポンチョ。 多用途グランドシートとしてスプリンターパターンの三角型のタイプです。CIMG5862.jpg頭から被り雨具、担架や個人テント、連結して大型テントにと兵士の個人装備では最重要のひとつです。雰囲気を楽しむ複製品ですから強度や防水は実物のように耐久力は無いと思いますが実物より軽い?のは、背負える装備の限られた兵士の負担を軽減してくれます。きっと。

 News~大震災余波やKB事務所建築や移転などで延期していた 「第三帝国ドイツ軍kbp」軍装パーティーを7月に開催予定として企画に入りました。
(現在7/9を照準中)また6~7月の夏季攻勢は、韓国ソウルのプラトーンコンベンションや台北(8~9月に変更か)日本では、7/3にVショー出店東京浜松町、7月末は、欧州英国出張出店も控えているので慎重に大胆に計画進行中です。 元気に進撃を!日本に元気を!生まれ変われJapan! 

カンプバタリオン!!    http://www.kampfbataillon.com/  
通常営業時間AM9:00~PM6:00 定休日/日曜 祝日(イベント出展等で不定期休が月に数回有ます)

PR
category : 日誌
TOP