忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンプバタリオン!!諜報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
呉と大和

はい、こんばんは!前日に引き続き今日の日誌もジーナ担当でっす。
昨日の日誌にて大隊長が帰りに立ち寄ったミュージアムのことを少し。
c91760c6.jpegbc6f95e9.jpeg
イベント無事終了し、夜の宴。
次の早朝、広島へ進撃し
原爆ドームに
胸を鷲掴みにされながら

呉軍港、江田島、大和ミュージアム・・・・・・。
ジーナはメカが得意ではないので上手く大隊長の気持ちを
書けるかどうか不安ですが、写真の顔を見る限り
かなり大満足な時間を過ごした模様です!
語らずとも写真をみれば一目瞭然!?

24319523_568576704s.jpgm6.jpgSタヌ様とゼロ62型と2ショト

いつも以上に目を輝かせ、
少年のようなハニカミ笑顔。


50分の一の模型の大和でも
こんなに巨大です
巨神兵のSタヌ様が見上げるとリアルですね。
m1.1.jpg
←男達の大和の原寸大オープンセットの前でご満悦。
 写真では見えませんが砲身が天井を突き破っています。

 パネルに顔を突っ込んで満面な表情の男達。
 可愛いのでつい手書きとハートを画像に書き加えてしまいました。





m3.jpg
外には大和の1/1原寸大模倣した甲板が。
タイルが主砲の模様になってます。
ほんとうに幅の広い軍艦です
・・・・・・・夕日とともに港の風景は何か淋しく す~っと感動

う~ん、この気持ち、男の人のほうがより強く感じるのでしょうね。



色々なところへ立ち寄れるのが旅の醍醐味。
疲れていてもなんのその!
また沢山、素晴らしい思い出ができました。

byジーナ戦闘部隊 http://www.kampfbataillon.com/

PR
category : 日誌
TOP