忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンプバタリオン!!諜報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ハートロック戦場より帰還。そして・・・次大戦へ
HURT ROCK2011作戦 終了!
 アホガン戦場よりカンプバタリオン!!は、オスト村山狼の巣へ
渋滞戦争にも連勝(毎回、下道によりTokyoへ)し山を越えて20号にて無事帰還いたしました。

前回の衝撃の楽しさのハートロック2010より1年半ぶりの開催で待たされに待たされたモダン将兵のエネルギーが爆発した!?

雨をも撥ね退ける盛り上がりを見せた良き大会であったと思います。
ドイツ軍もWW2も若がえりのスカウトを・・・羨ましい・・・・魔王なのか?!

総勢400名近くの参加者により「ハートロック2011」は平和に終戦し大成功でございましたね!
参加者、関係者、主催者の皆様大変お疲れさまでした。



CIMG8759.jpgCIMG8771.jpgCIMG8794.jpg
このUSヴィークル/ガマゴート。  フェイスも愛嬌があり秘めた性能は、なかなか機敏に動き ピカイチ。 ステアリングに難アリだが中々いいヤツだ。
 防弾は・・・・?
しかし戦場に兵員や機材を送り、民間人の戦線取材には、とーても頼りになるヤツだ。
 我が、ドイツ軍のホルヒやスタイアーを思い出す。
物を運ぶのは、兵が食事する事とともに戦争の基本。
いや、経済国家の基本か 車は、ありがたい。 そして 「晴れ」雨がナイもありがたい、無論だ。

2011の展開は、ベトナム戦地と同様であったが ただし、曇り空は、もう肌寒い10月末。 第三帝国ドイツ兵もWW2米兵もベテランがここに急遽集い 現代に馴染めない旧Zaku?の観戦武官~文官オブザーバーな体也。 

リアルタイムのUPは、悴んだ手でコツコツと・・・・
 心は熱く 意志は石のように硬く?
雨のなかより  ミリタリーブログ方面に Hurt Rock 2011
 http://
kampfbataillon.militaryblog.jp/


ハ-トロック戦場でのレポ-トは日本国では、WPPコンバットマガジンさんの独占スクープ取材ですから、 我がkb戦場カメラマンもどきは、ほどほどの露出に・・・・
抑えつつ 報道仕事?
 「毎度お世話になってます WPP様」



kbでは、昨年同様に海外誌へ この素敵なアホガン戦場イベントの紹介を考えています。

各戦線での戦い次第の原稿イクサになりますが、これも次ぎのイクサイベントの盛り上がりにつながればと思い ささやかな応援ができればと・・・・
私自身も歴史を体感する模擬戦地でおおいに楽しみたいですし
& たくさんの方々に認知され 参加され さらに良きイベントになる事を願います。


 

雨でも楽しい むしろ雨でも雪でも砂漠でも戦争なのです。

・・・ほんとうはドイツ第三帝国ミリタリーショップの 「カンプバタリオン!!」ですぞ!

 CIMG75501.JPGCIMG8839.jpg

そして、kb次の戦争は、西部戦線~大坂心斎橋~ショットショージャパン冬へ遠征出展いたします。 その間に細かなイベントや自衛隊祭りサバフリなどございますが駐屯や偵察行くかは戦況次第でございます。 (少々~ 雨の連戦で野宿も堪えましたウンザリ)
11/24PM~11/28(予定)までは関西遠征のため通販や通常業務はお休みです。

冬のカンプバタリオン!!の末期戦は2011の年内は、大坂ショットショー、ウインターフロント1944バルジ戦、kbp第三帝国装束祭、2連戦ビクトリーショー!などとクリスマスまで毎週の出張作戦と言う大戦略になっております。

さてハートロックも終わり2011夏イクサもピリオド
韓国遠征からズっと雨祭りな?ロードイクサも終わった感が・・・
そしていよいよ冬の大作戦の開始です! すでに9月から2正面で始まっておりますが・・・
CIMG8021.jpgCIMG8066.jpgCIMG8627.jpg
 冬の戦いにむかいMP43/1 MP44 stg44も在庫が少なくなってまいりました。 弾薬も補充中!
7.92クルツ弾、そして7.92モーゼル弾も前線へ!

緊急!連絡!インターネット草創期ごろ?から趣味的に運営していたホームページであるkampf1911.web.infoseek.co.jp/ 
長年にわたり布陣駐屯してまいりましたが、運営会社.infoseek.都合により本年10月いっぱいでインフォシークドメインのkb関連サイトは閉鎖になるようでございます。

すでにinfoseek.の様々なサイトは2010年から閉鎖のようでしたが残念です。 カンプバタリオン!!西部戦線 2011 10/31で閉幕のようです 見たことが無い方は、消えゆく前にお時間あれば、ご覧になって見てください。時代の流れと言う説明でありましたが・・・・・ 老兵は死なずただ消え行くのみ
e2f48303jpeg
増築増築の手作りのHPも十数年前の立ち上げの手探り手作りですから時代を感じます。
モデルガンや軍事フィギュア、ウルトラセブン、マジンガーZ、ワールドタンクミュージアム。マイクロアーマー戦車AFVからプログレッシブアートロックまで・・・無論、ドイツ軍!
個人的趣味から始まったようなHPでした。 愛着がありましたのでWeb運営家賃も払いここまで延命もしましたがENDおしまいです。 スッキリ・・・

  長い間、お疲れ様でした。
もし、こちらのサイトにリンク中の古参戦友諸君は変更をお手数ですがお願いいたします!
 ご存知の通り http://www.kampfbataillon.com/ こちらです


<2011後期戦略~>
10月・10/22~10/23ハートロック現代アホガン戦闘 モトス野外イベント出張作戦完遂。
11月・11/26~11/27大坂ショットショージャパン冬心斎橋アメ村サンボール出展
12月・12/3~12/4 ウインターフロントww2 アルディンヌ掃討線 参加出店
 ・kbp12月XX日ごろ開催予定  ・12/17~18東京ビクトリーショー浜松町出店
2012年は、恒例の新春ブラックホールに出展進撃となるでしょう。

2011年末期戦闘の出張予定 作戦表です! 各会場でご来店を心よりお待ちしています!
     
カンプバタリオン!!  
  http://www.kampfbataillon.com/   
  営業時間AM9:00~PM6:00 定休日/日曜 祝日(イベント出展等不定期休有)

大隊ブログ http://kampfbataillon.blog.shinobi.jp/ 

 ミリタリーブログ http://kampfbataillon.militaryblog.jp/
最近は、遠征先などから
    こまめにコチラにUPを心がけております・・・・・・・・・が いかがでしょう。




ーーー-------ーー



今年も早いものです 毎年言ってますがネ
PR
category : 日誌
TOP