忍者ブログ
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ジーナの徒然日記
こんにちは、ジーナ戦闘部隊です!
4月に入り、春の暖かさがありがたく感じられるこの季節、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
大隊長は、4月12日のx-dayに向けて着々と準備をしている最中です。
これはもしやひょっとすると当日は参加者が歴史の目撃者となるかもしれませんね♪
果たして作戦は成功するのか!?いえいえ、必ずジーク・ハイル!ですよ!その為に大隊長は一生懸命頑張っております!パーティに参加してくださる方々に楽しんでいただくために!
勿論通常業務も一生懸命全力で頑張っております!
手は抜きません、全てはみなさまの笑顔のために!

作戦は成功するのか!?といえば
ワルキューレ
みなさまはもうご覧になりましたか?
評価は賛否両論ですが(一番残念なのは言葉がドイツ語ではなく英語だったこと)、美術面での評価はかなり高いようですね!
一番の魅力はなんといっても美麗な軍服でしょう!!!
戦う男が身にまとう軍服は美しい。
そんな素敵な軍服が映画の中では盛りだくさんで、もう見ているだけで感動しそうですv
映画の効果も手伝って、ご注文やお問い合わせを沢山頂いておりますv嬉しい悲鳴ですvありがとうございますvv
・・・・・・でも実はジーナ、まだワルキューレ観てません。。。
キッチンで「ワルキューリ(割るキュウリ)」なら目撃しましたけど(すみません石投げないでっ!!
ですが今週中にはなんとか映画館に行けそうです!
観ることができたらまたブログで簡単ですが感想を書きたいと思います♪

カンプバタリオン!!
http://www.kampfbataillon.com/ 
営業時間AM9:00~PM6:00 定休日/日曜 祝日(不定期休有)
各イベント出張中等は通販休業で返信出荷対応等は遅れる場合がございますので御了承ください


PR
category : 日誌
TOP