忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カンプバタリオン!!諜報部
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
異星人 ナチス親衛隊ssドクロ指環

CIMG3905.JPG大隊司令部の守護神?いやペット3号のエイリアン君です。
ときどきっすばやく降下(落ちる)してくるので実際恐いです・・・が身長50cmぐらいのカワイイマスコット??よく見るとちゃんと顔がドクロしています。
 映画公開当時は世の中 スターウォ-ズから未知との遭遇、宇宙からのメッセージ、などなどSFブームではありましたが
ややマイナー?(暗いですから)でしたが ノストロモ号やメカにしびれましたね・・・・
ギーガーのデザインは薄気味悪く幼少の頃エマーソンレイク&パーマーのLPジャケット見て眠れぬ夜でした そこからか?タルカス恐竜戦車にはまりプログレの世界にたぶらかされる訳ですが それは置いといて。
 SFメカ和風テイストではヤマト、轟天!個人的には宇宙海賊キャプテンシャークのフライングアップルとかたくさん粘土で作ってドイツ兵1/35とヨンパチでバトルしていた日々 鬼印かんしゃく玉(今思うとスゴイネーミングですなぁ)で爆破とか 結構キケンな遊戯でしたね・・・・
01230014.JPG
ドクロと言えば 第三帝国ドイツの勇気の印
ナチス親衛隊から戦車部隊Pz機甲部隊のシルシ

SS親衛隊名誉髑髏指環
安価なメタルリングから(各メッキ仕上げはゴールド、クローム、アンティークなど) 高価な銀シルバーリングもございます。

リング指環の木製ウッドケースもSSのイナズマ型ルーン文字とドクロが刻印てリングの収納はもちろん ピアスや小物(お子様の抜けた乳歯の保管など?!)アイディア次第でクールな小物入れに!
 木製ssリングケースは結構女性にも人気があるようです。
イベント即売会などでも彼氏さんや旦那さんは奥方や彼女のプレゼントに購入していかれます。
ご常連の歯科医師さまはホントに歯のケースに使うとか・・・・・・・・s412.jpg



ファッションアイテムとして(ファシストアイテムじゃないですよ)
 平和にご活用下さい! やはりナチス時代のデザイン恐るべし魅力!?

PR
category : 新着情報
TOP