忍者ブログ
日々のカンプバタリオン!!の平和な戦闘ぶりや新着情報など。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
バーゲン!バーゲン!バーゲン!
CIMG0819.JPG大隊長がゲリラ的に更新しているバーゲン品より「マップケース」をピックアップ。

指揮官が地図や書類を収納するケースです。皮製レプリカ複製品。
フロント部分の鉛筆・定規用スリットは雰囲気再現の為の装飾ですので実用性はなし。
洗練されたシンプルかつ美しいデザインは、現代のファッションに取り入れてもなんら遜色なし!
軍服は勿論、お気に入りのローライズジーンスとベルト+マップケースの組み合わせも素敵だと思います。
ジーナ、実はコレ狙ってます。狙撃兵!?

ショップサイトでは他のバーゲン品も多数ありますのでチェックしてくださいね~。

ようやっと春の兆しがみえてきました。嵐、嵐、嵐!ではなく、雨、雨、雨・・・。
大きな戦闘もなくジーナ部隊はのんびりと武器の分解・清掃・組み立ての繰り返し?
ジーナのデスクトップは早くも満開の桜と枝にとまるメジロちゃんでございます。
しかし、まだまだ寒い。雲が空を覆い隠すと途端に冷えますね。こんな時は山岳猟兵ヤッケを着る!今の時期にはピッタリなコートです。今ミリタリージャケットが流行だそうで、女の子ならこのコートにロールアップジーンズ+ハイヒールで流行軍隊マーチ足並みそろえて前進できる!?
ジーナは日常でもさりげなくドイツ軍モノを身につけたいのですぐにファッションのことを考えてしまいます。女の子用のファッションことばっかり書いてますが・・・。
春のめざめはなんだかワクワクしちゃいますが、同時にビクビクも。「杉花粉」攻撃で撃沈されぬよう花粉症の方は十分な守備を固めてくださいね。

byジーナ戦闘部隊

PR
category : バーゲン情報
TOP